初心者の時参考になったせどりブログ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  初心者の時参考になったせどりブログ



    初心者の時参考になったせどりブログ

    カプセルZさんの新兵器Amazon Fun(アマゾンファン)

    アフィリエイトプログラムが導入されました!!

    ここからの登録して下さった方へ、特典を差し上げます!



    わたしが、せどりらしきものを始めたのは
    2003年の終わりごろ。せどりらしき

    という言葉にしているのは

    当時、せどりという言葉を知らなかったからです。
    ブックオフで買った本を、アマゾンではなくって
    ヤフーで売っていました。

    2004年になって、そのうち
    アマゾンでも(マーケットプレイス)でも
    売れるという事がわかって、そっちに鞍替え。

    携帯サーチという
    便利なツールも出てきたのもこの頃かな。

    せどりの先駆者といえば、渥美ひろとさんが有名ですが

    わたしは、この人の日記もかなり参考になりました。
    今は、更新されてないですが、今もどっかで
    せどりらしきブログやってるんでしょうか?

    せどりテクニックhttp://blog.goo.ne.jp/hirusai



    その2004年ごろ、せどりに関する情報など
    あまりなくって、偶然見つけたせどり日記でした。

    そして、昨日、偶然発見したんで
    なんか懐かしいなあと思って・・・


    せどりをはじめて、な~んも
    わからないわたしは、梱包の方法とか
    すっごく役にたったブログです。



    ふざけたようなブログですが
    せどりについては、彼なりの独自の世界観で
    真面目に考察されていました。


    それより、同じ管理人さんで
    違ったハンドルネームを使い
    様々なブログを、毎日更新させていました。

    というか今も、そうだと思います。

    そして、今でも現役せどらーのはず。



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから

    http://www.mag2.com/m/0001113106.html






    003_20110208161556.jpg



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    始めまして。

    樹☆gonと申します。せどリッチというツールを紹介しております。参考になります。

    2011-02-08 22:08 | from 樹☆gon

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/340-a17a480c

