タイムマシーンのコーナーで - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  メルマガ »  タイムマシーンのコーナーで



    タイムマシーンのコーナーで

    わたしの発行するメルマガで

    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    タイムマシーンのコーナーというので

    わたし たくぼの過去の、恥ずかしい日記を
    紹介しているんですが


    今回、メルマガでは伝えきれなかったので



    ここで公開します。

    2回クリックすると
    ほぼ実物大に拡大されます。

    1985年 今から26年前の日記。わたしは、15歳の中三です。


    img222.jpg

    クラッシュギャルズとか、懐かしいです。
    へんたい扱いしてるお友達の名前、3人オレンジ色でで消してますが・・・
    今でも仲良しです。




    img223.jpg


    そんなに嫌いなのか?



    img224.jpg

    堀ちえみの字がなぜ?こんなになっているのか?
    わかりません。


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html





    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    ゆがらちゃんす

    『広島』でピン!と来ちゃったわたしってどうですか?
    熱烈ファンだったもんで…(^o^;あははー

    それにしても笑えますね~
    昔の日記、よくとってありますね。

    何より感動したのが、このノート『りぼん』の付録!!
    わたしも持ってました。
    陸奥A子のイラストが…泣けてきます…

    2011-02-17 10:18 | from かおるん | Edit

    とぅないっ

    すごすぎます。熱狂したんですね。



    じゃぁ、その頃、かおるんと知り合いだったら
    仲悪かったかもね(^^;;


    あ、このノート(日記)りぼんの付録???

    思い出した!そうでした。りぼんの付録。
    その頃、毎月買ってました。付録目当てで(笑)

    泣いてくださいっ

    2011-02-17 14:26 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/344-de66d1bc

