起業ダイエット - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  起業ダイエット

    スポンサーサイト


    起業ダイエット

    ネットで稼ぐ!自由奔放やりたい放題な
    生活をしている たくぼです。




    ところで、私は、ネットのみで仕事をするように
    なってから、(一人でやってる時)
    ダラダラお菓子ばっかり食べながら
    仕事をしていました。


    もう、食べ放題24時間って感じです。



    アニマル的な食べ方していました。
    常に、キョロキョロ
    口の中に入れるものを探しいるみたいな。



    案の定、、どんどん横に成長していった訳ですよ。



    ワンピースの、ボタンが閉まらなくなって、はじめて


    やっぱり、やばいかもっ!



    と、気が付いたんです。



    丁度その頃、会社を設立して


    仲間と3人で仕事をはじめる事になりました。


    それが、株式会社サプライズ。

    メンバーは 長尾 ながい たくぼ の三人。




    それから、ダラダラと食べながら仕事していた
    スタイルがぴったり止まり



    まん丸になりかけていた
    私のボディの成長は、そこでストップ
    最悪の事態は避けられたのでした。



    やっぱり、仲間と仕事をしていると
    ダラダラ食べながらってワケにはいきません。






    もちろん、今でも、おやつの時間は大切にしてます。
    でも、だらだらと食べ続けたりはしません。




    それから、実は、私は、その当時
    化粧もしてなかったんですよ。
    当時ね。今考えると、なんとまぁ、恐ろしい事です。



    化粧しないで、平気で、ブックオフとかに
    平気で行ってました。

    その当時、30過ぎてたんですよ。
    おいおい、よぉ平気だったなぁって。私


    あの時のまんま、一人で仕事してたら、今頃
    どんなオンナになってたんだろうって思ったら
    ゾゾッ~とします。


    なので、痩せたい人は、仲間と起業しようゼ!
    なんか、めちゃめちゃこじつけみたいですが
    わたしは、効果あり!でした(^^b




    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html





    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/345-6396cd5c

