こんなところで仕事してます、事務所の写真です - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  こんなところで仕事してます、事務所の写真です



    こんなところで仕事してます、事務所の写真です

    さっきまで、イーベイで出品する商品の
    写真を撮っていた、たくぼです。

    ついでに、事務所の様子を
    撮ってみたくなり、撮影してみました。




    038.jpg

    この写真は、わたしのデスク。
    かなり、乱れています。いつも、こんな感じ。


    037.jpg

    この写真は、わたしが座っているデスクから
    見える光景。梱包部屋。こっちの部屋で梱包とかしています。

    FBAに入れてから、梱包時間はかなり減ったんで
    こちらの部屋に、あまり入り浸る事はありません。


    039_20110217143036.jpg


    梱包部屋です。
    マーケットプレイスの在庫はFBAに入れてるのでありません。
    うちは、100パーセントFBAです。

    あるのは、イーベイと、ヤフオク、ネットショップ用の在庫が
    少々あります。




    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html





    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/346-b81fe632

