仕入時間が極端に短いのに稼いでいる秘密 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  仕入時間が極端に短いのに稼いでいる秘密

    スポンサーサイト


    仕入時間が極端に短いのに稼いでいる秘密

    せどりの眼の音声セミナー、せどりの文句は俺に言え!
    質問も締め切ったので、音声セミナーの内容が決まりました。
    こちらのページに、質問の内容をアップしてみました。
    (この中に記されていない、質問も多数あります。)
              
              ↓   ↓

    せどりの文句は俺に言え!音声セミナー

    質問の答えは、セミナーに参加してくださった方への
    お楽しみという事で。

    また、今回は、新しいキーワードも
    どんどんお伝えしておりますが

    ★どうして僕は仕入時間が極端に短いのに稼いでいるのか

    なんて事まで、喋っていますので、期待して下さい。

    セミナーは、月一回程度開催予定。
    せどりの眼をご購入いただいた方は毎回無料でご参加いただけます。

    講師は、長尾正博
    せどりと、ガンダムの話をさせたら止まりません。ご期待下さい!!
    (注意!!セミナーでは、ガンダムの話はしていません)



    banner1_36126[1]


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    はずきさん

    ブログへのコメント、そして
    こちらにてご紹介いただきありがとうございました^^

    せどりの眼を手にしてから
    本当に面白い位に高額本が見つかって
    仕入れ資金が足りません(笑)


    今日も娘の習いごとの合間にブックマーケットを
    覗きに行こうと思っています♪


    10日のセミナーもとても楽しみにしております。
    これからもよろしくお願いいたします^^

    2010-03-06 10:40 | from こころ@リサイクルショップネット部門担当! | Edit

    こころさんへ

    私も、こころさんからのメールの、ちょっと高かったので、仕入れを考えていた商品のタイトル(アニメだったですよね)見たとき、おおっ~って思いましたよ。コレいけるんじゃない?って。あ、ちなみに、長尾は、こう見てもアニメオタクなので、特にマイナーアニメは、驚くほど詳しいので、迷ったら相談してきてくださいね。きっとお役にたてると思います。

    2010-03-06 12:12 | from はづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/35-e12cfd15

