事務所の移転先を探しに - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  事務所の移転先を探しに



    事務所の移転先を探しに

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    今朝のテレビで

    すごいジュニアの体操選手の事をやっていました。

    その子のコメントで

    「やれって言われて、やったら、できちゃった」



    わたしは、唖然としましたが



    世の中のたいていの事って、案外そんなものかもしれない。


    忘れかけてたものを思い出したような気がしました。



    わが社、サプライズの事務所も手狭になってきたんで
    そろそろ、引っ越しを考えています。


    4月までには、引っ越し先を決定。
    6月末には完全引っ越し完了が目標です。


    明日も、いくつか物件を見に行くらしいので
    わたしも一緒に見に行こうと思っています。



    004_20110222162718.jpg



    006_20110222162717.jpg


    007_20110222162717.jpg


    前回見てきたところです。
    今検討しているところもいろいろあって
    あれがよければ、コレがダメとか
    なかなか難しいです。




    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html





    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/352-7ff81045

