せどりのリサーチ>ねじれ国会 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりのリサーチ>ねじれ国会

    スポンサーサイト


    せどりのリサーチ>ねじれ国会

    25日の金曜日から、実家に帰っていたんで
    ブログの更新はお休みしていました。

    実家にパソコンは持って帰っていたんですが
    いろいろ忙しかったので

    メルマガだけ、一通配信したぐらいです。


    普段、わたしは、テレビをあんまり
    見ないのですが、実家に帰ったら

    ゆっくりリラックスするんで
    テレビ、結構見てしまいます。
    生活パターンも変わるんで
    なかなか新鮮です。



    それで昨晩、テレビで

    デカワンコって番組やってたんですね。


    デカワンコって? なんか変なタイトルだし
    アニメっぽいよなぁって、それで



    アマゾンとかで、いろいろ調べていました。



    でもね、今、気が付いたんだけど



    テレビで、さっきね
    ねじれ国会が、なんちゃらって言ってたんですよ。



    ねじれ国会・・・・ もう何度も聞いている言葉ですが

    そういえば、わたし、意味しらんわ。

    これって、多分、一般常識だよね、やばい?



    やばいかもしれません。たくぼさん、そんな事常識ですよ。


    そうだよね。という訳で、ググってみる


    すぐ解決しました。


    ふむふむ。そうなのね。 "φ(-_-; )フムフム




    でもね、わたしにとっては、デカワンコから
    どんどんキーワードを広げていってたどり着く情報の方が
    遥かに重要だったという事がわかった


    という結果に落ち着きました。



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html





    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/354-de7ee0f0

