せどりの眼の感想をいただきました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼の感想 »  せどりの眼の感想をいただきました

    スポンサーサイト


    せどりの眼の感想をいただきました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日は、とてもよい天気で
    ぽかぽかしていたので、気をよくして
    長そでTシャツ一枚のみで仕事をしています。

    なんだか、寒気がしてきました。


    ところで、現在、サポート開始時からの
    せどりの眼のサポートメールを
    隅々まで読んでいます。気になった事をまとめて
    レポートにしたいと思っているんです。


    そのサポートメールに届いたメッセージを一部
    紹介します。といっても、今回のは
    サポートというより、感想メールになります。


    --------------------------------------------------------------------

    先日、「せどりの眼を」購入したSと申します。

    まず感想を申しますと「買ってよかった!」の一言に尽きます!

    正直、この商品の中身を確認するまでは本当に半信半疑でした・・・。

    また怪しい情報商材なんじゃないの~??
    といった気持ちが9割9分でした(笑
    ただ、せどりの眼のHP(長尾さんの文章)には妙な説得力があり
    気が付いたら思わず購入していました。orz


    教材の中身で言えば、音声ファイルというのが非常に惹かれました!
    通勤途中や空いた時間にいつでも聞くことが出来るからです!
    これもいわゆる「効率化」なんですね!


    そして何より、その内容の濃さに驚かされました!!!
    そ、そんなところまで話していいんですか~!?Σ(゜口゜;)//
    と思いながら何度も繰り返し聞いております。



    また、長尾さんの喋りも非常に聞きやすかったです!
    話し方から、これまで培った実績や自信が滲み出ていて、聞いているだけで
    なんだかヤル気を引き起こされている自分がいました!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(
    ゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


    自分はせどりを初めて一月にも満たない初心者せどらーですが
    掲示板を見ながらモチベーションを保ちつつ、これからどんどん稼げるよう
    邁進していきたいと思います!



    「せどりの眼」に出会うことができて本当に良かったと思ってます!
    このたびは本当にありがとうございました。

    --------------------------------------------------------------------

    Sさんありがとうございます。

    Sさんからは、せどりを柱に、他のビジネス展開も
    視野に入れて励んでいるというメッセージを
    いただいたんですね。やる気がみなぎるメールで
    元気をもらいました。(^^)

    という訳で、ヒーターの温度を少し上げて
    仕事再開です。


    前回のメルマガで、噂のせどらー!
    って話題だったんですが、こういった凄い人を
    紹介すると、必ず、自分もこうなりたい!
    どうやったら、なれるんですか?というメールが届きます。


    という事で、次回は、メルマガで
    あなたも、噂のせどらーになれる
    具体的な方法をお話します!!

    お見逃しなく!!


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html






    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/355-d4725b5b

