せどりの眼 名古屋セミナー募集開始!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼 名古屋セミナー募集開始!!

    スポンサーサイト


    せどりの眼 名古屋セミナー募集開始!!

    3月に入って初めての更新です!!
    気が付いたら、もう3日なんですね
    は・や・い・・・・



    3月1日より
    せどりの眼名古屋セミナーの募集を開始しました。


    「せどりの眼」セミナーin名古屋2011 全国制覇 強行突破編

    ------------------------------------------------------
    日時 2011年4月3日(日)14:00~16:20

    場所 愛知県産業労働センターウインクあいち
    ------------------------------------------------------
    一般参加お申込み価格:15,000円

    せどりの眼ご購入者限定価格:10,000円
    ------------------------------------------------------


    ところで、セミナー開始前 3月6日に、わが社の地元
    四国の愛媛で、爆発寸前GIGを開催します。
    (募集締め切りました)


    一昨日、懇親会の場所を予約。
    なんかの食べ放題の店だそうです。

    えっと、わたしは、懇親会の方だけ参加します。
    当日お会いできる方、楽しみにしています!!




    ところで、今、無料レポート作成してるんです。
    すっごいやつになってきています。
    というか、すっごいの作るつもりで
    やってました。



    いいものに仕上げたいんで
    ほぼ、出来上がってるんですが

    もう、少しっ!って感じなんです。
    でも、数日うちに、アップしますので楽しみに
    していてくださいね。



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/356-d8054a6d

