間違っていました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  間違っていました



    間違っていました

    今朝、気が付いたんですが、今日が 3月3日なんですね。


    昨日、3月3日だと思い込んでいました。
    そして、今日は3月4日だと・・・・



    それで、ネットショップの注文で
    配達日、日付指定をしてこられたお客さんに



    今日の受付で、明日の日付指定はお受けできません。


    みたいなメールを送ったら




    怪訝に思われたのか
    電話がかかってきて


    ・・・・・


    申し訳ないm(--)m ゴメンなさい。




    今日の日付が判明しました。






    わたしの中で時間が少しだけ
    狂ってしまったようです。



    今、物凄い勢いで、文章をつついてるんで
    かなり、頭がパンクしていたみたいです。



    コレ、無料レポートのやつです。
    思ったより、手ごわいです。凄いのつくりますね。



    じゃ、そっちに戻ります!!


    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/357-1e47b7ea

