孤独のせどらーさんの正体は・・・・・ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  孤独のせどらーさんの正体は・・・・・



    孤独のせどらーさんの正体は・・・・・

    今から、せどりの眼 セミナー in 松山 爆発寸前GIG
    開催です。

    わたしは、事務所で、留守番中。

    懇親会から出席です。


    さて、昨日は、



    この方が、事務所にいらして
    いろいろお話をしていました。
    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/



    018_20110306132523.jpg

    (広島のお土産をいただきました)


    本日のセミナーに参加という事で
    来て頂いだんですが

    きっかけは、坂戸さんから

    せどりの眼のアフィリエイトの特典で
    こんなのつくりました!!どうですか?

    てな感じで、坂戸さんが、自作レポートを
    送って下さったんです。


    その出来が、あまりに良かったので


    商材として販売してみてはどうですか?


    まあ、そんなこんなで、こういう事になりました。


    物凄い端折りましたが

    坂戸さんについて、詳しくは
    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/


    たくぼのインタビュー



    坂戸さんって、おたく

    「はい、そうです(^^)」
    なんですか?
     






    即答でした。



    素適です。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ sutekida!!!


    セミナー&懇親会の様子は、明日アップします。



    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/359-d27c963f

