セミナー懇親会は、暴露大会でした。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  セミナー懇親会は、暴露大会でした。

    スポンサーサイト


    セミナー懇親会は、暴露大会でした。

    昨日の、せどりの眼 松山セミナーの
    様子を(写真)を載せようと思ったんですが

    今、事務所に、たくぼ一人


    画像を取り出せる人がいません・・・・・


    セミナーの様子がわかる画像は・・・・

    今は、これだけ。


    003_20110307163638.jpg





    セミナー画像は後日でも。




    またまた、お土産をいただいたんで
    一人で、こっそり、いただきます。


    002_20110307161658.jpg


    あ、こっそりは、ブログ公開しちゃダメだね。


    ながい、長尾、が帰ってきてから
    3人でいただきます。


    ところで、セミナーの映像を見てないので
    わたしは、まだ、懇親会の情報しか
    わからないんですが、


    2時間の予約で入ったところ
    時間を忘れてしまうほど、盛り上がって
    少しオーバーしてしまいました。


    お店も、あまり人がいなかったんで
    大目に見てくれたみたいで良かったです。





    懇親会では、オンラインでは、なかなか言えない、聞けない
    話題に・・・もう、みんな言いたい放題なんだから 


    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!



    とても、ここでは言えない内容になってしまいました。


    というのは、半分冗談で、半分本気です。
    遠方から、はるばる来ていただいた方は
    積極的で、意欲的だった、それだけです。




    で、感想は本当に、凄く楽しかったな。

    少人数だったんで、(懇親会は9名)
    和気藹々です。今度は、合宿みたいに、どっかで
    泊まりでやりたいな。みたいな。
    そんな気持ちになりました。




    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    無料レポート楽しみに待っているのですが…(-.-;)

    2011-03-07 19:52 | from なほちゃんパパ

    No title

    こんにちは、なほちゃんパパ さん

    大変お待たせです!!
    いま、さっき、請求できるようにしておきました^^)

    2011-03-07 21:23 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/362-acf152d0

