セミナー映像と、無料レポート配布開始のお知らせ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  セミナー映像と、無料レポート配布開始のお知らせ

    スポンサーサイト


    セミナー映像と、無料レポート配布開始のお知らせ

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    一昨日の、せどりの眼松山セミナー爆発寸前GIGの写真を
    やっと取り出すことができました。


    えっと、コレ、順番で言うと
    最初に掲載してあるのが
    一番最後の映像です。順番が逆ですね。



    爆発7


    爆発1


    爆発2


    爆発3

    爆発4


    爆発5

    爆発6

    参加者は8名。参加者は、せどりの眼の購入者
    通信で、一定の、条件付で招待させていただいた方たちです。

    そのうち、女性は1名←東京からお越しいただました。m(--)m

    あとは、京都の方2名。広島1名。
    四国の方は4名。


    少人数で、和気藹々感があふれていました。
    休憩中に、隣の人と会話がはずむ様子が・・・
    もう、友達かい!みたいな。


    次は、名古屋行きます!!
    せどりの眼全国制覇 強行突破編 名古屋セミナーのご案内


    報告遅れましたが
    昨晩から、無料レポート配布開始しました!!






    メールマガジン登録で、(直ダウンロード)無料レポートをプレゼントします。

    muryoureport.png


    ご質問はこちらから

     http://my.formman.com/form/pc/tjbeBR00ideiHHmv/



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/363-5e18e65a

