星子ねえちゃんはどこからきたのか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  星子ねえちゃんはどこからきたのか?



    星子ねえちゃんはどこからきたのか?





    こんにちは、ほぼ在宅せどらー たくぼです。
    ハンドルネームは、星子ねえちゃん。



    えっと、無用レポートのほう、いっぱい請求いただき
    ありがとうございます!!

    100ページ以上あるんで
    とりあえず、後で時間のある時にでも・・・
    って人多いと思うんだけど、すぐに読んで下さったんですね。
    本当にありがとうございます☆


    一番に感想を下さったのが、この方
    めちゃめちゃ早かったです。
    http://ameblo.jp/ymsedori/


    2番目はこの方です。
    わたしと、同年代ですね(^^)
    http://ameblo.jp/eedocsmith/



    ところで、わたしのハンドルネームの星子ねえちゃん


    どうして星子ねえちゃん?

    時々、聞かれます。本名と全く関係ないし。


    わたしが、せどりをはじめた頃
    せどりの星ってタイトルで、ブログをやってたんです。



    重い本棚試練の道を・・・ とかってね。

    おもいっきり、アレをパクって。


    名前も、そのアレに出てくる登場人物から
    参考させてもらったんです。



    巨人の星コンプリートBOX Vol.1 [DVD]

       ↑   ↑
    この画像の、左下の人ね。

    という訳で、星子ねえちゃんは
    どこからきたのか?


    その答えは、せどりの星でした。

    ? ?


    少し曇っていますが、なかなかいい天気です。
    でも、風が強いなぁ。今、わたしのデスクの後ろ側の
    窓から見える景色です。小さく松山城が見えます。

    001_20110309162256.jpg




    せどりの文句は俺に言え~外伝~☆メルマガの登録はこちらから
    http://www.mag2.com/m/0001113106.html




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    あれ?1番でしたか

    メルマガ配信した6時間後くらいに気付いたので、もっと早い人がいるかと思ってましたけど自分が1番だったとは(笑)

    せどりの眼購入者だと余計に読んだほうが良いと思った内容でした。

    2011-03-10 13:40 | from せどり日記@パソ活

    Re: あれ?1番でしたか

    こんにちは パソ活さん!!

    レポートを読んで、そして
    感想を書いて、そしてメールを送る
    その3つのステップ、なかなか簡単そうで
    難しい事です。パソ活さんは、早い行動力
    があるタイプだなって思っています(^^)

    2011-03-10 14:53 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/364-94d33bfc

