全ての悩めるせどらーへ贈る - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  全ての悩めるせどらーへ贈る

    スポンサーサイト


    全ての悩めるせどらーへ贈る

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    3月も半ばだというのに、まだまだ寒いです。

    今日はちょっと厚めのコートに変更しました。
    それにしても、わたしの机のまわりはこんなんですが・・・


    001_20110310145819.jpg

    かなり、乱れていますが、この環境が心地よいというか・・・
    というのは、言い訳で、時々整理整頓してるんですけど
    すぐに、こんなになってしまいます。

    というか、客観的に見て、机の下の
    コードが気になるなぁ。写真で見ると
    また違った感覚で見る事ができますね。


    もうすぐ、引っ越しなので、次回の対策にしておこう。


    えっと、無料レポート 

    せどりの文句は俺に言え!!メールサポート編 全ての悩めるせどらーへ贈る

    メルぞうに登録したんです。
    はじめて登録したんですが
    表紙の画像は、肖像権が確認できないので、写真はダメとかあってね。

    え?そうなの?じゃ、作り直さなきゃダメじゃん。

    という事で、新たに、写真なしバージョンを作ったんです。


    monku-3d-1.jpg

    コレが無料レポートスタンド用の画像。


    a1-3d.jpg
    こっちが、ブログ、HP用です。


    同じものですので・・・・


    少し内容を紹介しておきますね。



    人気ブログランキングへ


    全ての悩めるせどらーに贈る


    せどりの眼のサポートデスクより。


    実際に届いたせどりの質問をベースに
    よくある質問という形ではなく、このような、レポート形式にて
    せどりのお悩みを、皆さんにシェアしたします。


    質問のトピックを、ちょっとだけピックアップ


    ・回転本を105円の棚からなかなか見つけられません。
    ・どのような基準で価格を付ければよいのでしょうか?
    ・1円本は、出品をやめてまとめてヤフオクに出品しようと思っています。
    ・めちゃくちゃ嬉しいです!
    ・出品数が多いっていうのは、気にしなくてもいいのでしょうか?
    ・何だか肝心の仕入基準が訳わからなくなってきました
    ・それともう1つ、赤本について質問があります。
    ・昨日は、ちょっと面白い本を見つけました。・・・・・・・・
    ・こないだブックオフに行くと、先にせどらーさんがいて・・・・・
    ・一人で30冊くらいぽんぽんせどりしてるひとがいましたが・・・・
    ・ブックオフを徘徊してて気づいたことですが・・・
    ・何点くらいの在庫が必要だと思われますか?
    ・仕入れの目安について何かしらのアドバイスがあれば嬉しいです。
    ・ライバル達はカゴいっぱいなのに、私は12冊しか仕入れできませんでした。
    ・長尾さんなら、買いますか?
    ・実はまだ、1件しか評価を頂いてません。
    ・書籍代を経費にする場合は領収書を頂かないとダメでしょうか?
    ・アマゾンで買う人は、ヤフオクで買う人と考え方が違うのでしょうか?
    ・価格改定ソフト・・・あ・れ・は!ほんと! むかつきますね!
    ・大幅に記録更新です♪
    ・VHS、また他にもDVDやCDは再生に問題がないかチェックをしてから出品するべきでしょうか?
    ・注文確定した後、商品発送の前に購入者にはメールを送るべきですか?
    ・せどりを始めたばかりの人間に、元気のでるメッセージ(?)をお願いします。

     
      and more・・・・・・


    それでは、せどりの眼のサポートデスクに届いた、せどりのお悩みを、ノンストップ
    100ページ以上!一挙公開!

    ナビゲーターは、せどりの眼の長尾正博です。
    気合入れてついてきて下さいね!




    メールマガジン登録で、(直ダウンロード)無料レポートをプレゼントします。

    muryoureport.png


    ご質問はこちらから

     http://my.formman.com/form/pc/tjbeBR00ideiHHmv/



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/365-1a7167c6

