FBA未だ再開せず・・・ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  FBA未だ再開せず・・・

    スポンサーサイト


    FBA未だ再開せず・・・

    今日から、いつものように
    このブログの更新をしていこうと思います。


    ネットビジネスを始めた
    『あの頃』のドキドキ感を味わってください



    今まで、ボーッとしていたワケではなくて
    色々仕事をしていました。

    レポート作成とか、アフィリエイトの商材を勉強したり
    ネットショップの在庫の管理とか、輸入とか・・・


    いつも通り、アマゾンUSAと、アマゾンUK 注文してみました。
    もしかして、日本の発送は保留になるかも?

    なんて、想像してしまいましたが
    すぐに、発送になっていました。

    いつもより、届くの遅いかな?どうだろ?


    一昨日、大阪のネットショップで
    梱包資材を注文したら、大阪⇒愛媛 その翌日に届きました。
    いつもどおりの速さです。

    現在は、ヤフオクで、奈良県の出品者と
    取引中。ヤマト運輸のメール便で
    昨日発送。到着時間はいつもより遅いかな?
    とか、思いながら、待っています。



    FBAの方は、全くストップ状態。
    念のため、アマゾンに質問してみましたが

    ----------------------------------------

    目処がたっておらず、大変恐縮ながら
    具体的な日程をご案内する事ができません。

    ----------------------------------------
    との事、まだまだ問題が山積みなんだろう。




    いつも、のほほんと生きていて
    あたりまえのように生きていました。


    暖かい食事を食べて、暖かい部屋で
    暖かい家族に囲まれて
    温かいベッドに入って寝る。

    安全を空気みたいに考えていました。


    恐怖に震える事もなく、日本なんだから
    平和で、豊かで、当たり前じゃん、ていうか
    その有り難ささえ忘れかけていたような気がします。

    今回の地震で、体感する揺れは体験しなかったけど
    頭ん中、強く揺すぶられた感じです。

    今、できる仕事を、精一杯こなす。
    仕事の出来る環境下にあるんだから
    働きゃなきゃね!それが、使命だと思います。



    うちは、四国の愛媛です。地震による直接の
    影響は、皆無に等しいです。

    そして、スーパーなどで、買いだめがおこるワケでもなく
    食べ物も、その他の物資も、溢れています。

    一部、流通の問題か、数少ない商品もありますが
    それも、さほど気になるものではないです。


    ガソリンも、並ぶ事無く普通に給油できます。

    計画停電もないし、地震の揺れも体感していない。
    余震(地震)の揺れを感じる事もないしその、恐怖も感じない。



    いつもと、全く変わらない日々が過ぎていきます。


    そういった現実と
    現在の日本の現実とのギャップが、拭えません。



    それにしても、3月も下旬なのに、寒すぎます。
    四国でも、ストーブを、ガンガン炊かなくては
    やってられない程なのに、
    ニュースでは、被災地の避難所では、ストーブも炊けない程の
    燃料不足だと言っている。
    早く暖かくなって欲しいと思います。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/367-8ae7c4b6

