起業して変わったことは? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  起業して変わったことは?



    起業して変わったことは?

    今日は、ヤフオクを中心に出品していました。
    もう、こんな時間だ。集中していると、時間が


    あっ

    という間に過ぎていきます。


    ところで、起業してから、変わった事は
    営業の電話が沢山かかってくる事と言いましたが

    他に、画期的な変化があったのです。


    やせた
    痩せた
    スリムになったんです。







    そうかぁ、起業してから苦労してんだぁ。


    かわいそうに・・・・・


    じゃぁなくて

    一人で仕事をしていた時は

    お菓子を、のべつまくなし食べていたのが
    起業してからは、仲間と仕事をしているので

    みんなが一生懸命仕事している中で
    一人だけ、大胆にせんべいをかじる機会が
    確実に減った。

    ただ、それだけなんだけどね。
    でも、いいでしょ?どんだけ、おやつを
    食べてたんだ!?


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/37-82243721

