実家に帰ってくる事にしました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  実家に帰ってくる事にしました

    スポンサーサイト


    実家に帰ってくる事にしました

    昨日から、ブログの更新を再開したんですが

    それと同時に、わたしのところに、いつものように
    きていた、質問などのメールが届くようになりました。

    きっと、ブログの開始=業務開始かと思ったのかな?


    どちらにしても


    あ、やんなきゃダメだ!って思った瞬間でした。



    いまだ、FBAは、目処がたたないようなんで

    それは、もう仕方ないんで、他に出来る仕事をしています。


    この3連休で、実家に帰ってきます。
    オフラインの仕事がめっきり減ったので

    オンライン仕事の作業がメインなんで
    それなら、どこでも、仕事できるので
    この時期に、実家に帰って、親孝行みたいな事をしてこよう。


    という事になりました。




    なので、明日から、三連休、実家に
    戻ってきます。で、ブログも更新します☆




    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/370-a1309822

