FBAの発送がはじまった? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  FBAの発送がはじまった?



    FBAの発送がはじまった?

    実家の島でのんびり過ごしているたくぼです。


    今朝、起きてみたら

    Amazon.co.jp FBA注文の商品発送のお知らせ


    メールが届いてる!!

    再開したか?でも、そんなアナウンスあったっけ?


    詳細を見たら、3月11日の午前中に注文があったものでした。


    それから、注文はこないし、在庫も出品になっていない。


    でも、少しづつ動いているような感じ。
    早く復活することを期待しています。


    今日は、お墓参りに、隣の島まで行ってきてました。


    003_20110320213852.jpg

    船着場からしまなみ海道を望む。
    天気が悪くて、曇り空。この後、雨が降り出しました。


    030_20110320213851.jpg

    この鐘を鳴らしたら、幸せになれるとか?
    そんな噂があるとかないとか。

    子供が戯れて、力任せに、ハイスピードで
    いっぱい鳴らしていた。東の方まで届くといいなと思います。



    024.jpg

    海鮮バーベキューをいただきました。


    017_20110320213852.jpg


    ここの海鮮バーベキューは、実家に帰ると
    よく行くのですが、いつもどおり
    いや、いつも以上に賑わっていました。
    ちょうどお昼に行ったので
    席も満席で、大勢並んでいました。


    いつもと変わらない日を過ごしています。
    田舎は、時間がゆっくり流れるというけど
    本当に、そのゆっくりな時間を過ごしています。

    友達と会っても、地震の話題になる事もありません。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/372-486974d3

