強いせどらーにはなれそうにもない - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  強いせどらーにはなれそうにもない

    スポンサーサイト


    強いせどらーにはなれそうにもない

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    今日は、せどりの眼のメルマガで
    せどりの眼のサポートデスクに届く
    質問で、2番目に多いのは、前回お伝えしたんですが
    今回、1番多い質問について、発表してみました。

    どちらも、せどりのお悩みではないので
    ちょっと意外だったかもしれません。


    で、今回は、質問メールで、多い言葉 について
    お話していきたいと思います。



    せどり、ブックオフ、ランキング、FBA  税金 仕入 ヤフオク オークション 携帯 アマゾン 輸入 輸出 海外発送 eBay 在庫 国際 売り上げ 出品 トラブル キャンセル リサーチ アフィリエイト メルマガ ジャンル 稼ぐ 効率 キーワード セミナー ISBN メール便 ライバル 梱包 サポート ビジネス 目標 プレミアム 需要 お宝 飽和 回転 電脳 コツ 携帯チェッカー 価格改定ソフト ・・・・・・・



    今、サポートに届いたメールを確認しながら、片っ端から
    目立った言葉をを抜き出してみました。


    これらは想像できる範囲だと
    思うんです。せどりから連想される言葉ですよね。


    でも、これらの言葉と性質は違うんですが
    同じぐらい、多く使われる言葉があります。


    それは、 


    不安


    例えば、質問のメッセージがあって
    その最後に、不安です。と締めくくられている
    パターンが多いです。


    せどらーは、みんな不安がっているんだなぁって。


    というか、せどらーが不安がっているんじゃなくて
    せどりは、基本一人でやると思うんですよね。



    それで、不安って言葉が多く使われるのかなって
    思うんです。



    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/379-c91d27da

