やばいと思うけど、どうでもいいと思う事 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  やばいと思うけど、どうでもいいと思う事

    スポンサーサイト


    やばいと思うけど、どうでもいいと思う事

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    今朝、テレビを見てたら


    枝野官房長官の服装が変化している。

    なんか、しっくりこないなぁと思いましたが
    これが、普通の服装なんだろうけど。

    というかね、わたし
    官房長官の名前と、顔が一致したのが
    ついこないだ。

    官房長官を知らないなんて
    これまた、大丈夫ですか?

    日本の常識ですよ。たくぼさん、やっぱ、やばいです。


    ねじれ国会の意味が解らなかった時もやばいと思ったけど

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/blog-entry-354.html

    そうだよね。
    我ながら、今回も、すごいやばいと思った。


    って何度も思うのですが
    政治とかには、あんまし、関心がない。
    どうでもいいかなって思う。

    それより、どんなのが高く売れるかな?

    みたいな事考えてる方が、楽しい。





    えっと、今日から4月です。
    やっぱ、4月になっただけあって、今日は暖かいです。

    わたしって、月初にかなり
    テンションがあがるんです。月初になったら
    こんな感じになります。

    girl3-2-1[1]



    なんで、月初になったら、テンションあがるのかって
    いうと、それは、カレンダーをめくるからです。

    手帳のカレンダーの新しいページは
    新鮮で気持ちいいし、月めくりのカレンダーを
    めくると、部屋全体の雰囲気が変わる。



    新たな気持ちになって
    気が引き締まるのでした。



    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/380-08f85c26

