マケプレで初めて売った本は? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  マケプレで初めて売った本は?

    スポンサーサイト


    マケプレで初めて売った本は?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    明日 4月3日は、せどりの眼の 名古屋セミナー決行日!!
    本日から、わが社の 長尾と、ながいは、名古屋入りしました。



    現在、わたしの中で、ナンバーワンの無料オファー。
    (音が出ますので注意してください)





    今日は、わたしが、ネットビジネスを始めた頃の話をしてみようと思います。
    ネットビジネスというか、せどりを始めた頃の話になります。



    今から8年ほど前で、その時は、今のような携帯サーチは
    有料、無料ともなかったので


    どんなことやっていたっていうか、ブックオフ行って105円の
    本を適当に買っていました。


    適当と言っても、ある程度高く売れそうな本を買いたい訳なんで
    アレコレ必死で、考える訳ですね。



    はじめは、自分の読みたい本

    即ち

    みんなも買いたい!!


    だから


    売れる


    バンザイ~


    みたいな単純な発想。



    高く売れるのか?という思考は全く欠如しておりました。





    しかし、結果は、ご想像のとおり

    見事惨敗・・・・
    いわゆる、ベストセラーみたいなものや
    少し前に大流行したようなものばっかり、買ってしまいました。




    こりゃ、あかんっ、自分の読みたい本は、ダメやなって、事になり


    次に狙ったのは、流行に左右されない本を選びました。


    盆栽とか、裁縫とか、車とか、スポーツとか・・・・


    はじめて、売ったった本は コレでした



    それで、コレすぐ、売れたんですね。出して、一日とか
    二日とか、そんな感じです。


    当時は、そんな時代だったのかもしれません。
    数冊しか出品してなくて、評価もついてないのに
    速攻で、売れたのを覚えています。



    それで、このレビューを見て、福野礼一郎って車系では
    凄い人やない?ってという事がわかって、
    福野礼一郎の車であれば、即仕入れなきゃ!

    という感じで、そういった作戦に出たわけですよ。


    同じ福野礼一郎でもダメダメなのもある・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    なんか、難しぃなぁ・・・・・・


    でも、なんやかんや言っても楽しいっ\(^-^)/



    その頃は、本当、せどりやってる人は少なかったです。
    で、せどりという言葉も知らなかったです。感覚としては
    ヤフオクの延長線上みたいな感じだったかな。






    そんな感じで、携帯サーチが出現してきて、ライバルがどんどん
    出現してきて・・・・・・


    続きは、明日。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/381-bf539589

