せどりの眼のセミナーの写真 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼のセミナーの写真



    せどりの眼のセミナーの写真

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    4月3日(日)せどりの眼の名古屋セミナーの様子です。


    セミナー6

    さぁ、これから、始まりです。


    セミナー3


    参加者には、容赦なく当てまくります。


    セミナー2

    はい、そこのアナタ!

    セミナー1


    そう、アナタです!!

    セミナー4


    じゃぁ、今度はこっちいこか、


    セミナー8

    今度は後ろの方ね



    セミナー5


    今回のセミナー
    ペットボトル2本の水を飲みほしてしまいました。


    それにしても、セミナーというよりも、授業。
    それも、特訓という言葉がぴったり、みたいな。


    途中、休憩を入れて、2時間ですが
    かなりテンポが速い。の一言。


    そして、いつ当てられるかわからない
    緊張感の中に、楽しそうな雰囲気が漂う。

    いつも思うんですが、この中に
    居られなかった事をとても悔しく感じるんです。


    名古屋の次は、九州、福岡行きます!
    日程は、6月5日(日)予定です。




    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/384-ebb17c3d

