まぐれのアフィリエイター時代 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  まぐれのアフィリエイター時代

    スポンサーサイト


    まぐれのアフィリエイター時代

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    一昨日の記事の続きです。
    せどりが楽勝すぎて、拍子抜けした時代



    まだ、ブログというものが
    あるには、あったのですが、それほど
    定着していなかった時代でした。


    ホームページビルダーを使って
    フリーのスペースを借りて

    なんかようわからん、自分の部屋みたいな
    ホームページを作って


    そこに、ちょびリッチ。とか
    フルーツメーとか、そういったサイトのバナーを
    貼り付けて、放置していました。


    そこには、BBSという、掲示板を張り付けて
    ブログではない、日記を更新していました。


    そのうち、A8とか、バリューコマースの
    バナーなどを貼ったりしだして

    まぐれで、報酬500円ほどが、何度かあった程度。


    そんなレベルで
    わたし、アフィリエイトしてるのよ!
    なんて、思っていたんですね。


    その頃、いつも見ていたのが
    この人の、ホームページ。
    OLまりえの超ー節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル


    なんか、凄い人がいるもんだぁって、自分にも
    稼げるかも!?と思ったのですが

    全く収入にはならず
    ネットで、稼ぐのは、かなりキツイと思っていた時でした。



    そんな時、せどりに出会い、利益が出た時は
    あまりに、早く収入に繋がるという事で本当にびっくり!!


    わたしも、今まで、ネットで稼ぐ仕事は、色々
    試してみましたが、素人から始めて一番早く結果が出るものは
    せどりで、間違いありません。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    音声ファイル聴きました

    たくぼさん こんにちは
    SLOTスーパーセブンです

    音声ファイル聴きました(音声セミナーと自己紹介)
    大リーグ養成ギブスの跡が見えるぐらい成長してますね
    聞きやすかったですよ。
    私は長尾さんと同じ年・嫁さんはたくぼさんと同じ年
    親近感沸きます。

    更新楽しみにしております

    2011-04-16 13:50 | from SLOTスーパーセブン

    No title

    SLOTスーパーセブン さんへ


    音声ファイル聞いてくださったんですね。(^^)
    ありがとうございます!!
    大リーグ養成ギブスという表現が
    出てくるあたり、同世代の証ですね。

    それから、SLOTスーパーセブン というお名前にも
    親近感がわきます。^^

    2011-04-16 14:42 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/387-f3805b69

