せどりの眼福岡セミナーと、ほのぼのとした風景 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりの眼福岡セミナーと、ほのぼのとした風景



    せどりの眼福岡セミナーと、ほのぼのとした風景

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    前回、引っ越しで、バタバタしていると
    投稿してから、当分更新していませんでした。

    だから、バタバタしっぱなしかというと
    そういう訳ではないので、もうそろそろ更新しておかないと
    いけないぞ!という事で、今回、セミナーの告知でもと。



    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/

    福岡セミナー、6月5日(日)募集開始しました!!
    今回のセミナーでは、特別に
    フィギアせどりの講義も開催されます。

    講師は、この方↓
    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/





    引っ越し先の、事務所の目の前の様子を
    撮影してきました。

    016_20110421190214.jpg


    こんな感じで、すっごい、ほのぼのです。
    わたしの席は、この、ほのぼの風景が
    目の前に広がるので、散歩中の犬と目が合いそうで
    今から、ちょっと、緊張しています。




    015_20110416142915.jpg

    ここが、入口です。一階だし、入口が広いので
    大きな荷物も楽に運搬可能です。
    といっても、そんなに大きな荷物の搬入は頻繁にありません。



    014_20110416142916.jpg


    008_20110416142823.jpg

    まだ、椅子や、デスクが、一部しか揃っていないので
    とても広く感じます。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    リンクありがとうございます

    お疲れ様です、坂戸です。
    ご紹介ありがとうございます!
    気がつけばもうすぐあと一ヶ月…
    気合入れて作成します!

    2011-04-22 02:19 | from 坂戸 | Edit

    No title

    こんにちは 坂戸さん!!

    坂戸さんのデビュー楽しみにしています!!
    そして、仕上がりにはドキドキの興味深々でありますっ

    2011-04-22 17:46 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/389-dac83e8d

