大量仕入れとキャンセルと - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  大量仕入れとキャンセルと



    大量仕入れとキャンセルと

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/




    この、ブログは、ほぼ、毎日更新していこう!と
    固く心に誓っていたんですが、更新が滞ってしまっています。


    その間に何をしていたかというと
    無我夢中で、イーベイ出品用のアイテムの仕入をしていました。
    仕入先は、マーケットプレイスと、ヤフオクです。


    マーケットプレイスで大量に仕入をしていくと
    どうしても、ある一定の割合で、在庫切れによる
    キャンセルがあります。


    キャンセルになったら、また同じものを
    購入しなおします。メンドクサイなぁって思ったりしながら。



    でも、不思議なことに、キャンセルになっておきながら
    全く同じものを、出品している、出品者が時々いるんですが



    仮にですが、値段を上げたりしていたら 凸(・`ε・´o从
    むかつきますが、そんな事があったかというと
    今まで、そういった経験はありません。



    それより、大量出品している、店舗併用のショップなんかで
    (同じ価格で出てる)時がたまにあるんで


    在庫管理しっかりやれよぉ!
    また買うぞ。いいのか?と思います^^



    002_20110423143108.jpg

    アマゾンFBAの新しい送付先の住所を印刷してもらった
    伝票が届きました。


    001_20110423143106.jpg

    引っ越しの準備も、ぼちぼちと。




    大江千里ピアノソロアルバム
    昨日売れた本。大江千里、ファンでした。何故に過去形?^^
    コンサートとか行ったり、ファンクラブにも入っていました。

    曲から、はみ出した歌詞の違和感が
    心地よいハーモニーを醸し出す。
    そんな曲が大好きです。

    バンドスコアではなく、ピアノですね。
    だって、大江千里ですから。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/390-944526cc

