サプライズの事務所の引っ越しの様子 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズの事務所の引っ越しの様子



    サプライズの事務所の引っ越しの様子

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/




    本日は、新しい事務所から、ブログを更新しています。

    まず、一昨日(4月28日)、引っ越し業者(ヤマト運輸)が
    一気に、荷物を梱包してしまいました。

    必要なものは、事前に言っておかないと
    全て梱包されちゃいます。

    わたしは、ほこりまみれになるので
    マスクをしようと思っていたんですが

    梱包されてしまいました。・゜゜・(/□\*)・゜゜・



    025_20110430175530.jpg


    021.jpg


    ここから、昨日、4月29日の様子。
    今度は、搬送作業に入ります。



    020_20110430175528.jpg


    018_20110430175709.jpg

    016_20110430175708.jpg

    運び出す作業は、本当にびっくりするぐらい
    早かったです。夜逃げでもOKぐらいの高速スピーで
    運んでくれました。

    013_20110430175707.jpg


    全て運び終えました。
    この後、わたし、一人残って
    床を掃除していました。

    あとの二人は、新事務所に行ってお手伝い。


    008_20110430175813.jpg

    夜の八時には、引っ越しも終了し
    近くの居酒屋さんで、たくぼ、ながい、長尾の3人で
    ご苦労様のお食事会をしました。

    という訳で、サプライズの事務所の
    引っ越しの様子でした。

    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/392-bf4a27a0

