在宅せどらーのくせに - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  在宅せどらーのくせに



    在宅せどらーのくせに

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/




    今日売れた本です。







    本日、社用車を購入!
    それも たくぼ専用車。




    じゃ~ん!!


    001_20110501180107.jpg

    中古で購入、7500円なりっ。


    ほぼ在宅せどらーのくせに
    こんなもん、不要ではないか?

    と、思いながら、近くのファミマまで
    行く為の専用車になりそうです。

    近くのファミマといっても、近くないんです。

    というか、ココは、コンビニが至近距離にないんですよぉ。


    なんせ、目の前が、田んぼですから。
    今、目の前に可愛らしいレンゲの花が見えます。

    れんげの写真は、明日にでも載せようと思います。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/393-dbb85ec7

