FBAの悪いところ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  FBA »  FBAの悪いところ

    スポンサーサイト


    FBAの悪いところ

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/




    ゴールデンウイーク3日間
    休みをとって、昨日から通常営業に戻りました。

    といっても、昨日は、連休中にたまった
    質問なんかを、どんどんこなしていくだけで
    せいいっぱいでした。

    やっと今日から、なんとか、普通の仕事をしています。

    連休中に、沢山、仕入をしていたのが
    昨日まとめて届いたので、今日から
    ガンガン出品していっています。

    以下の写真と、このブログの記事とは
    何の関係もありません。ただ、ブログに写真を載せようかなと
    思って、写真を撮ってみました。

    010_20110507162311.jpg



    011_20110507162310.jpg


    ミッキーマウスの座布団の席は
    たくぼの席。


    えっと、連休中に、マケプレの商品に質問がきてたんですね。
    パソコンは、実家から見ていたんで、質問があったことは
    わかったんですが、回答ができない・・・・

    理由は、FBAだから。

    FBAだといっても、回答できるものは、あるんですが
    今回の質問は、実際の商品を手に取ってじゃないと
    わからないものでした。

    FBAだから、わからないです。スミマセン。
    という回答も、質問者には、全く意味不明だと思うし

    で、そのシステムについて説明するっていうのも
    あまり、意味がないし。というか、混乱すると思う。


    実際に商品を手に取って
    確認する事ができない状況なので
    わからないと、お詫び。

    なんか、お粗末様って感じでした。


    こういう時は、FBAは、いかんね。
    と、思います。アマゾンに在庫があるんだから
    アマゾンさんやってよ!

    という気持ちもあります。
    で、それができるシステムに変更されれば
    今のままの、料金で済むとは思えず。


    すべてがおもうほどうまくはいかないみたいだ

    by夜空ノムコウ 作詞:スガシカオ





    数日前、テレビで、夜空ノムコウ の歌詞が
    できたいきさつをやっていたので
    ふと、浮かんできました。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/395-6ef9e0de

