贈り物が届きました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  贈り物が届きました



    贈り物が届きました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/



    今朝は、事務所に、ALSOKの方が来られて
    警備の契約をしました。


    012_20110509135925.jpg


    その途中に、佐川急便さんが
    なにやら、大きな荷物を運んできて・・・・

    サプライズもびっくり!!
    011_20110509114517.jpg

    010_20110509114522.jpg

    008_20110509114523.jpg


    007_20110509114524.jpg

    016_20110509140326.jpg

    015_20110509140326.jpg

    送り主は、カプセルZの福田会長でした。

    長旅で、喉が渇いていた様子なので
    この後、お水をいっぱい飲ませてあげました。

    入口の目立つところに置いておきます。
    カプセルZの福田会長 どうも有難うございました

    girl1-8-1.gif


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    はじめまして!

    スウィーティーです。

    お久しぶりです!

    引越しシーズンでなかなかおいしい仕入れの出来る店も多いですよね。

    さてまた来ますね!

    2011-05-14 00:12 | from スウィーティー

    Re: はじめまして!

    スウィーティー さん こんにちは!!

    そうですね☆春は、一年で一番本が売れる時だと
    思います。(^^そして、仕入にも良い季節ですよね。

    2011-05-14 12:04 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/397-5e2a9406

