嫌いな回転本 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  嫌いな回転本



    嫌いな回転本

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/



    3日前に、自転車で、溝にはまって
    靴が泥まみれになって、臭いんです。


    それで、スニーカーは、一足しか持っていなかったので
    新しく買い換えたいと思います。


    今日は、梱包部屋の写真を撮ってみました。

    006_20110511105900.jpg

    段ボール箱が、床に散らばって
    躓いてしまいそうな感じです。


    今日売れた本





    回転本の常連くん。
    本のデザインで、ページ全体が
    茶色くなっているのが特徴。

    わたしは、こういうデザインは、なかなか好きなので
    ありますが、せどらーたくぼになると、
    (まだ、新しい本なので経年による、ヤケと勘違いする事はないのですが)
    こういうのは、紛らわしくて嫌いであります。
    本のページと、洗濯物は、白くあって欲しいのでした。






    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/398-626025e0

