35人で一斉にせどりをしたら - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  35人で一斉にせどりをしたら

    スポンサーサイト


    35人で一斉にせどりをしたら

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/





    今朝のテレビで、やっていたのですが

    35人の高校生が、コンビニ強盗!!

    えっと、35人だったかどうかは
    忘れましたが、そのぐらいでした。
    35人って、一クラスぐらいの人数ですよね。


    その様子を見ていたら、なんか
    普通ににお菓子やジュース、アルコールなんかを
    手に取って、そのまま逃走!っていうか
    素早く立ち去るみたいな感じ。

    わたしが店主ならば、

    あれあれあれあれあれ・・・・・
    おいおいおいおいおい・・・・・

    って、感じになると思う。



    そして、誰もいなくなった時に怒り爆発!!

    (╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!



    それで、被害金額は 5万円ぐらい。
    ちゃんと覚えていませんが、そんな感じでした。

    35人で、時給にしたらいくらか?


    えっと、強盗の利益を時給換算してみるのも
    何か、変な感じです。というか
    利益というところが、既に変だよね。


    そこで、思ったんですよ。


    35人で、いっせいに、ブックオフで
    せどりしたら、5万円以上稼げるよ。


    一瞬では無理ですが。


    35人が一斉にせどりをやる
    姿を想像したら、なんか、ドキドキしてきたという事で。



    今日売れた本。





    この本は、かなり昔に仕入れたもの。
    FBAに入れて、やっと売れた!
    価格はFBAの価格で500円ですが
    なかなか売れてないなぁと思っていたんでなんか嬉しいです。

    出品数が多くて、若干状態が悪かったんで
    時間がかかったんだと思う。

    で、どうして、なかなか売れてないなぁって
    分かっていたかというと、


    ちょうど、この本FBAに入れる前には
    わたしの、デスクの真後ろに収納してあって
    で、このタイトルでしょ?なんか覚えていて。

    それで、なっかなっか売れないなぁと
    感じていたのでした。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/399-e4e41d4b

