坂戸さんと、お食事会 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  坂戸さんと、お食事会



    坂戸さんと、お食事会

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/



    昨日は、この方が、サプライズの事務所に
    遊びにこられました。

    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/


    あ、遊びに来たんじゃ、なかった。
    仕事でした。



    セミナーの打ち合わせと、今度発売予定の
    新しいせどり教材の事で、来られました。


    夕方ご来店、そして、少しお話をしてから
    お食事会に、GO!!



    左が、坂戸さん、右が、長尾


    008_20110515111312.jpg


    牡蠣を頼んだのですが、殻だけビッグサイズで
    中身が小さいのにびっくり!!している様子です。

    017_20110515111311.jpg



    ひたすら、食べ、喋り続け・・・・


    なんか、疲れてきたかも・・・・


    036_20110515111310.jpg


    それでも、楽しくて、最後まで
    話題が尽きず・・・


    030_20110515111311.jpg



    気が付いたら12時近くになっていました。

    そろそろ、お店も閉店するという事で退散。




    そして、(翌日)本日、出勤してきたら
    すでに、坂戸さんの方が一歩先に車の中で待機中。

    坂戸さんが、車の中で読んでいたのは、この本でした。
    う~ん、勉強熱心です。




    現在、ながいと、坂戸さん、二人で
    仕入に行っています。


    昼からは、ちょっとした、対談映像を
    撮影してみたいと思っています。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    こんばんは♪

    こんばんは、TOSHIです!

    いつも貴重な情報ありがとうございます!
    本日のとても参考になる情報に、応援ポチです♪
    http://www.toshi14.com/

    2011-05-15 21:15 | from TOSHI

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/400-bbab1201

