でかいんです - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  でかいんです



    でかいんです

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    本日はサプライズの事務所で


    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/

    セミナーの予行演習を行いました。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/

    福岡セミナーでは
    横手さんのフィギアせどりのセミナーも
    併せて開催されます。


    006_20110516113802.jpg

    横手さんって、デカいんですよ。
    ね、こんなに、おっきい!!
    次は、長尾が、セミナーを実施しました。
    これで、どのぐらい、横手さんが大きいか
    よくおわかりいただけると思います。


    SANY0080.jpg

    というか、写真サイズのトリックで
    なんて、言いますかぁ、あなたを、目の錯覚が状態に陥れ

    横手さんの大きさをアピールして
    みたという事で(^^)



    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    こんばんは♪

    こんばんは、TOSHIです!
    いつも貴重な情報、ありがとうございます!
    本日のとても参考になる情報に、応援ポチです♪
    http://www.toshi14.com/

    2011-05-16 23:04 | from TOSHI

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/401-3683d64e

