領収書ではありません - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  領収書ではありません

    スポンサーサイト


    領収書ではありません

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/



    昨日、マーケットプレイスで
    注文した本が届きました。

    個人的に、ちょっと読んでみたいと思っていた
    本です。FBAの出品者から買いました。


    004_20110517142917.jpg


    003_20110517142917.jpg

    この、出品者は、普通のナイロン袋
    よく、台所で使うようなやつね。

    それに

    テクノインパルス クリップシーラー Z-1


    こういうやつで、口を閉じている感じです。

    受け取った感想としては、なかなか
    いいかなぁと思いました。


    発送する側から見ても、費用もかからなくて
    いいことない?って思いました。


    で、こういう感じで、マネしたい
    梱包があれば、まず、出品者の評価を見てみます。


    評価ポイントに問題があれば
    この、梱包は、評判悪いのかな?って思い、却下。
    評価がなかなかよさそうならば、この梱包を取り入れても
    いいという判断を下します。


    まぁ、評価というのは、全体の結果なんですが
    参考にできるかなって思います。


    今回、この出品者さんは、評価は、良かったんですが
    まだ、この梱包の反応を、予想するには
    評価の数が少なかったかなとう事で。
    でも、参考にしたいと思っています。


    002_20110517142916.jpg

    えっと、今回、FBAの商品を単品で買ったんですが
    納品書(明細書)は、こんな感じ。


    例えば、アマゾンの新品と、マーケットプレイス(FBA)を
    同時に買って、同時に発送された場合は


    納品書(明細書)は、2枚つきます。
    アマゾンの新品の方だけ、領収書としているので
    2枚に分かれるという感じです。



    今度、FBAと、アマゾンの新品を同時に買い物をした時
    写真を紹介しますね。

    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    クリアファイルの梱包について

    はじめまして。
    いつも参考になる記事ありがとうございます。
    私は最近せどりを始め、悪戦苦闘の毎日ですがこちらのブログを参考に
    させて頂き大変助かっています^^

    いつも助けていただいているのに恐縮なのですが、以前の記事に
    FBA梱包について触れらたときに、本をクリアファイルで梱包されていると
    書かれていましたが、クリアファイルできれいに梱包する工夫とかされて
    いるのでしょうか?
    今回、初FBAに挑戦するにあたり本をクリアファイルで梱包したのですが
    端々が雑な気がしてなりません^^;
    もしよろしかったら、私も結構雑ですよ~などの簡単なコメントでもいいので
    ご教授願えないでしょうか?

    2011-05-17 23:56 | from アップル

    No title

    アップルさん、こんにちは。はじめまして!!
    メッセージをありがとうございます。

    FBAの梱包ですが、うちは
    クリスタルパックで包んでいます。

    クリスタルパックで包むのは
    自分で発送していた時と同じなので
    特に変化させたりはしてないのですが


    端々が、雑のような気が・・・
    という事ですが、きっと、余った部分の事を
    言っているのかな?対応策として、サイズに
    ぴったりのクリスタルパックを用意する事で
    ある程度、軽減されるかな?と思います。

    それで、結果としては、お客さんが受け取った時に
    気持ちよく受け取っていただけるものであれば
    問題ないと思います^^

    2011-05-18 15:18 | from たくぼ

    レスありがとうございます

    そうそうクリスタルパックでしたね^^;
    サイズ色々用意してやってみます。返信ありがとうございました!

    2011-05-18 21:32 | from アップル

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/403-f6f47fd8

