FBAの方がより安心できるんです。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  FBAの方がより安心できるんです。

    スポンサーサイト


    FBAの方がより安心できるんです。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/


    昨日、愛東さんが、サプライズの事務所に
    遊びに来てくれました!!


    愛東さんは、以前にもお会いした事があります。
    これで2回目。同じ、愛媛県なので、また近くで
    用がある時は、お顔を出してくださいね。



    お土産にいただいた、クッキーを
    食べながら、ブログの更新をしています。



    一昨日と、昨日と、ヤフーオークションの
    無料出品キャンペーンがあったのですが


    今回、利用しませんでした。
    というかヤフオクは、今、ほぼ
    出してないので、出さないといかんなぁと
    思っています。


    最近は、もっぱら、落札のみに使っていますが


    やっぱり、取引が、上手いなぁという出品者さん
    います。マネしたいと思います。



    わたしは、マーケットプレイスも
    ヤフオクも、よく購入するんですが


    最近、ヤフオクでの購入が面倒だなぁと
    つくづく思い、ヤフオク離れをしてしまいます。



    また、

    メール便や、ゆうメールで発送した場合の
    破損や、紛失は、当方では一切責任を取りません。



    といった


    説明文に、少しつづ違和感を
    感じるようになってきました。


    ヤフオクで、メール便とか、ゆうメールで
    発送してもらって、届かなかった事はないんですけどね。



    それでも、なんか、マーケットプレイスの方が
    安心できて、そして、FBAの方がより安心できるんです。
    最近ね。コレ、気持ちの問題が、大きいです。



    実際、どの取引も、全く問題なく
    完了してるんだけど。


    で、ヤフオク、マーケットプレイス、FBA 同じ条件ならば
    迷わず、FBAで、買います。+α若干高くてもFBAで買います。
    えっと、若干ですけど。


    中古という条件が絡む以上、全く同じ条件下で
    というのは、ありえないといえば、そうなんだけど

    FBAは、買う側として、安心感がある。

    という事でした。



    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/404-0c9e269c

