領収書兼明細書 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  領収書兼明細書



    領収書兼明細書

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/




    昨日、この本を読んで、とても、面白かったので

    人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた

    同じシリーズのこの本を買いました。
    今回は、アマゾンの新品を購入。
    ついでに、デジカメで使うメモリーも購入。

    昨日、注文して、本日到着です。


    003_20110520142528.jpg

    このシリーズは、いろいろあるけど
    今度映画になる、コレいっとこか
    という事で、選択しました。

    もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


    001_20110520142528.jpg

    今回は、アマゾンの新品を購入したので
    納品書兼領収書になっています。
    でも、わたしは、アマゾンのマーケットプレイスも
    FBAもよく利用するので、クレジットで購入したもので
    仕事で使うものは、月末までに、クレジット明細に
    チェックを入れて提出します。

    なので、アマゾンから送ってくれる
    全てのものが、紙の領収書なら、使うけど
    アマゾンの新品だけ、領収書付 これは
    かえって、面倒なので、使いません。


    で、この用紙は、明細と領収書が一緒だよという
    紙なので、アマゾンが、新たに、領収書を発行する
    手間をかけているワケではないんで


    使わないなら、それでいいんじゃないの?


    という感じでしょうか。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/405-4192fe6d

