子育て主婦ならではのリサーチ方法を学ぶ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  子育て主婦ならではのリサーチ方法を学ぶ

    スポンサーサイト


    子育て主婦ならではのリサーチ方法を学ぶ

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりの眼 全国制覇~強行突破篇~ in 福岡
    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/




    本日、サプライズの事務所にお客様が
    いらしゃいました。

    http://blog.livedoor.jp/totbeans/

    事務所の写真を、何枚か、撮影していたんで
    後々、ブログで、アップされるんじゃないかって
    思っています。



    3人のお子さんがいるとは思えない
    若くて、可愛らしいじょうじょうさんでした。

    電脳をメインに活躍されていて
    最近、せどりの眼の掲示板で
    電脳せどりの部屋を立ち上げて、スレ主として
    盛り上げてくれています。

    ネット転売は、趣味で8年前から
    経験があるという事で、ちょっとした逸話なんかで
    盛り上がって・・・・

    自分のお子さんが、欲しがるもの
    それが、売れるんじゃないか?

    というヒントを得て、上手くいった
    転売の話などなど。

    子育て中のママならではの、リサーチやなぁって。



    001_20110526142758.jpg

    いま、じょうじょうさんから
    頂いた、お土産を食べながら
    少し早い、おやつをしている、たくぼでした。

    じょうじょうさん、また遊びに来てくださいね。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    ありがとうございました!!

    たくぼさん^^

    本日は本当に本当にありがとうございました!!

    なんか、たくぼさんの方ばっかり向いてしゃべっちゃって^^;;

    (いやいや長尾さんが怖いとかそんなんじゃないんですよ!)

    お忙しい時間におつきあいいただき、

    とっても楽しい時間をすごさせていただき、

    なんだかあっという間の1日でした。

    本当に本当にありがとうございました!!

    2011-05-26 19:07 | from じょうじょう

    No title

    じょうじょうさんへ☆

    昨日は、お話できて、とても楽しかったです^^

    わたしも、自分と違った環境の人と
    話す事は、とっても良い刺激になります。

    じょうじょうさんの喋っていた姿
    とてもイキイキしてましたよ。

    目標に向かって頑張りましょうね。
    また、遊びにきて下さいね。

    2011-05-27 11:50 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/408-60e630f1

