明日から、6月 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  明日から、6月

    スポンサーサイト


    明日から、6月

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    梅雨に入りしたと思ったら、今日はとても良い天気。


    001_20110531113904.jpg

    わが社の窓から見える景色。
    もうすぐ、田植えがはじまるのかな。

    明日から、6月です。
    そして、株式会社サプライズでは

    6月5日の福岡セミナーに向けての
    ラストスパート入りました。



    それから、昨晩、三重のラ王たちさんが
    6月のせどりの文句は俺に言え!
    音声セミナー
    用音声を送ってくれました。

    今から、じっくり聞いてみたいと思っています。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/409-2cce277e

