インターネットビジネス株式会社サプライズの誕生 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  インターネットビジネス株式会社サプライズの誕生

    スポンサーサイト


    インターネットビジネス株式会社サプライズの誕生

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    明日から、長尾とながいが

    せどりの眼福岡セミナーの為、事務所を空けるので
    わたし、たくぼは、ひとりぼっちで仕事です。

    えっと、ひとりに、ぼっちを付ける必要があるかとうかって??


    あるんですよね。


    やっぱ、一人じゃさみしいじゃありませんか。

    ぼっちで、そのさみしさを表現してみました。


    でも、実際、正直な気持ち、サミシイって事はないんですが
    つまらないというか、一人ってね。


    サプライズは3人力です。


    あ、思い出した、エステーの消臭剤
    あのコマーシャル、物凄い衝撃を受けたんですよ。
    わたしだけじゃないはず。


    消臭力ね、外国人の男の子の、歌のうまさ。

    それも、終盤になればなるほど、声がノビルノビル~
    思わず拍手を贈りました。


    エステーの話はこれでオワリ。




    サプライズの事務所の扉に
    シールを張り付けてるんです。

    004_20110603153011.jpg


    今までは、外から見たら、いったい何をやっている会社か
    わからなかったんですが
    ガラス窓に名刺をつけてみました。


    なんだか、歯医者さんぽいなぁって
    気もしないではないです。


    在宅電脳せどりPERFECT レビューしてみました



    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    たくぼさん、こんばんは^^

    インターネットビジネス教室オープン

    おめでとうございます!!

    愛媛県初!!

    同じ愛媛県民としてとてもうれしいです^^



    お忙しいことと思いますがどうぞ体調くずされませんように^^;;

    私はPTAバレーの筋肉痛がようやくとれました(爆)

    2011-06-03 23:27 | from じょうじょう

    No title

    じょうじょう さん こんにちは!!

    まだ、ホント、はじまったばかりなんで
    これから
    もっともっと広げていきますよ~
    じょうじょうさん講師で来て!!
    という日がくるかもしれませんので
    覚悟しておいてくださいね。

    翌日に筋肉痛が出るのは、まだまだ若いかも。
    もう少ししたら、翌々日とかになります^^

    2011-06-04 13:47 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/410-7f136bf9

