せどりの眼セミナー福岡へ出陣!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼セミナー福岡へ出陣!!



    せどりの眼セミナー福岡へ出陣!!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。





    先ほど、長尾と、ながいが、福岡へ向けて出発しました!!




    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    それに伴い、せどりの眼のサポートの方は
    少しの間お休みさせていただいています。



    027_20110604140312.jpg


    028_20110604140312.jpg

    とてもいい天気です。眩しそうな表情^^


    ところで、明日は、西日本は曇り~雨らしいのですが。
    月曜日は、福岡で観光を楽しんで帰ってくると
    言っていたんですが、雨だと、つまんないですね、社長。

    一足先に、福岡上陸との連絡がありました。
    さかげさん、福岡でデビューです。
    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/


    それにしても、ブログに載せるには
    ちょっとデカいサイズの写真だね。

    次からは、サイズ調整しておこう!!




    在宅電脳せどりPERFECT レビューしてみました


    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/411-a0409f14

