せどりの眼in福岡セミナーの映像をちょこっと - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼in福岡セミナーの映像をちょこっと



    せどりの眼in福岡セミナーの映像をちょこっと

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。




    今日は、6月5日(土)に行われた
    せどりの眼セミナーin 福岡の映像をちょこっと紹介します。

    nagai.png


    まず、はじめに、横ちゃんのセミナーからスタート!
    さりげなく、ながいが映っています。

    横ちゃんってダレ?というアナタ
    横ちゃんのブログは、ココ↓

    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/

    お名前が、横手さん、その頭文字をとって、よこちゃんって
    呼ばせていただく事にしました。



    yokote1.png

    ちゃんと、小物も用意してます。
    なかなかやるじゃないですかっ!!


    yokote2.png

    だっ、だめです。横ちゃん!そんなの出しちゃぁ。
    大人のフィギアじゃないですかっ!!
    それも満面の笑顔で持ち上たりしちゃったりして・・・

    ここでは、しっかりと
    モザイクをかけさせていただきます^^



    yokote3.png


    リハーサルも何度もされたようで
    初めてとは思えないぐらい立派な姿です。


    nagao1.png


    次に、講師は、長尾にチェンジ!!



    nagao2.png

    手の動きが怪しいです。


    nagao3.png

    後姿から、のぞく、今日のTシャツの柄は
    相変わらず、派手で、イカツイです。



    nagao4.png

    セミナー中は、時々、というか、しょっちゅう
    動き回るので、画面の中から、消えます。



    とまぁ、こんな感じで、せどりの眼の福岡セミナーは無事に
    終了したという事で

    翌日、福岡観光をしたという事で
    その時の様子は、ここから



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/413-dd49a9ed

