せどりの眼に実践者さんからのメッセージ みえさんより - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼の感想 »  せどりの眼に実践者さんからのメッセージ みえさんより

    スポンサーサイト


    せどりの眼に実践者さんからのメッセージ みえさんより

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。





    今日は、せどりの眼の実践者さんからのメッセージを
    紹介したいと思います。




    【みえさん(2011年1月より実践開始)】

    ---------------みえさんからのメッセージ ここから---------------

    こんにちは 長尾さん。
    最後にメールしたのが2月20日のことなので
    かなりお久しぶりになってしまいました。


    ご報告とお礼をしなければ・・・と思いながら
    かなりの忙しさに
    なかなかメールできずじまいで
    申し訳ありません。


    現在の状況としては
    せどりを始めたときに目標だった
    一か月5万円の純利益。は4月で達成できました!!
    5月は6.8万 6月は7万超えると思います!!


    今では在庫360冊 1日に4~5冊は
    かならずうれてます。
    今までに売れた本は290冊・・・


    最後にメールしたときに
    これまでに19冊売れましたとか
    かいていたのが遠い昔のことみたいですね。


    700円仕入れで14000円とか
    800円仕入れで9800円とかの
    プレミアもありました。
    価格改定ソフトも導入しました。


    ただ、問題なのが 夫婦二人でせどり中毒に
    なってしまったことです・・・・
    休む間もなく せどりにいってしまいます。
    主人は毎日 昼ごはんもそこそこに
    ブックオフに入り浸っているようです。


    なんだか夫婦でへろへろなんですが
    おもしろくてやめられないのです・・・・


    だってやればやるほど返ってくるんですよ!!
    どんなに仕事がんばったって
    来年の月給が1000円あがる
    保証もないこの時代に!!!
    やったことの結果が返ってくるって
    すっごく楽しいです。


    今回は こんなに順調になりましたということと
    こんなに おもしろいせどりを教えてくださって
    長尾さんありがとうございました!!
    といいたくて メールしました。


    ご報告のメールなので
    返信は気にしないでください。
    長尾さんも お忙しい身ですし。

    また 時間ができたら ご報告します。
    本当に本当にありがとうございました。


    ----------------みえさんからのメッセージ ここまで---------------


    みえさんご夫婦の将来が非常に楽しみです。
    これからも、ご主人さんと力を合わせて頑張って下さいね。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。





    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/414-0b234dbe

