せどらーのテレビ取材 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  せどらーのテレビ取材

    スポンサーサイト


    せどらーのテレビ取材

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。




    先日の取材は、特に、映像を取ったりという訳ではなく
    どんな活動を行っているのかをお話した感じです。
    愛媛の地方版、商工会議所の会報に掲載されるんで
    一般にお披露目される事はないんですが

    これで、やっと・・・・

    ベランダで怪しいもん栽培してるん違う?
    みたいな、レベルから解放される、第一歩を
    踏み出したんじゃないかと思っています。




    取材といえば、せどらーについて
    最近は、よく、雑誌や、テレビなどで
    取り上げられる事が多くなってきたなぁと思っています。


    わたしのところにも、以前取材の依頼があったんですが


    具体的には、ブログ経由で、メールにて
    コンタクトがありました。


    取材行っていいですか?
    と、言われたんですが

    いいですけど、うちは、四国ですよ。

    と言ったら、速攻で
    じゃ、行けません。^^って言われました。

    そして、誰か、東京近辺で、女性で、思い当たる
    せどらーさんを紹介して下さいという事でした。


    それで、わたしの方は、電話取材という形に終わりまりました。

    番組のタイトルは


    「首都圏ネットワーク」の 東京アレが気になる 『せどらー」

    というものでした。
    タイトルが、首都圏ネットワークっていう
    ぐらいですから、放送は、首都圏しかされていません。

    担当者の方は、放送された内容の
    ビデオを、いち早く送ってくれました。


    VHSですよ。テープですよ。


    今では、一般の家庭で
    現役で活躍しているVHSデッキを
    持っている方は少ないと思います。


    2005年って、そんな時代だったんですね。
    当時は、わたしのうちにも、現役の
    VHSデッキがあったんで、何度も
    繰り返し、見ました。



    「首都圏ネットワーク」の 東京アレが気になる 『せどらー」
    NHK 2005年12月7日放送
    011_20110616114055.jpg

    今は、もう、VHSデッキがないので
    見れないのですが
    思い出の品なので、大事にしまっておきます。



    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/416-ec9bb43a

