せどりの眼セミナーin札幌のスペシャルゲスト - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼セミナーin札幌のスペシャルゲスト



    せどりの眼セミナーin札幌のスペシャルゲスト

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。




    札幌の字を、アルファベットにしたら

    SAPPORO

    絶対ビールだよ。
    喉乾いたし、ビール・・・ 飲みたくなってきました。


    8月6日 せどりの眼全国制覇 強行突破篇 2011 in札幌


    突然、スペシャルゲストが入ったので
    時間調整中です。


    福岡の時は、スペシャルゲストで、横手さんのセミナーが
    行われました。これがまた、大盛況で、福岡セミナーに参加した人
    本当、ラッキーですよ。
    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/


    今回は、特に、ゲストの予定はなかったんです。
    なんか、急きょ決まったみたいで。


    どうしよう?名前言ってもいいんですか?社長。





    まだ、ダメだそうです。




    時間の都合で、セミナーっていう形は
    とれないんですが、お話する機会を設けました。


    サプライゲストって事で、今回はヒミツにしておきます。
    近いうちに、発表しますので、楽しみにしていて下さいね。
    (〃゚O゚)スゲー!∑(оД〇;)マヂ?!

    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/421-50779dc8

