サプライズ集合!!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズ集合!!!



    サプライズ集合!!!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。




    昨日、今日と異様に暑いんですが

    6月って、こんなに暑かったっけ??

    もう、人生で何十回も6月を経験しているのに
    思い出せません。


    昨晩、サプライズのメンバー3名で
    近くに居酒屋でお食事会、その後
    カラオケに行ってきました。

    なんか、突然決まって
    その5分後には、召集かかる!みたいな感じです。


    001_20110628145146.jpg


    暑すぎたので、単純にビールが飲みたかったんだと
    思います。


    この後、カラオケに行ったんですが
    最近の歌は、全く歌えません^^

    長尾は、思い切りはしゃぎすぎた
    みたいで、本日、バテテいます。

    で、7月の頭に、サプライズの事務所に
    この方がやってくる!
    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/


    という事で、きっと、カラオケに誘うと思います。
    アニソンとか、得意なのかなぁ?ちょっと興味あります。



    先日、ちょっと前フリしてみた
    札幌セミナーの、スペシャルゲストは

    まだまだ、じらしておきます。


    理由は、私は、この札幌セミナーに参加できなくて
    ここ、愛媛で、留守番だからです。

    なので、もちろん、スペシャルゲストさんに
    会う事ができないので、ちょっと残念。

    それから、セミナーに
    参加表明をしてくれている人の中にも
    会ってみたいなぁって人がいるのになぁ。



    えっと、今回


    8月6日 せどりの眼全国制覇 強行突破篇 2011 in札幌


    参加する方、多少無理しても懇親会
    絶対参加してくださいね。その理由は
    また、改めて、発表します。


    だから、もうしばらく、じらしておきます。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/422-965c7db0

