せどりの眼in福岡セミナーの参加者の声 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼in福岡セミナーの参加者の声



    せどりの眼in福岡セミナーの参加者の声

    今日から7月。

    いつも、月初には、夢と希望を抱いている
    ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    今日は、全くタイムリーでない話題から。

    せどりの眼セミナー in福岡
    去る6月5日(日)に行われたセミナーなんですが


    この方のお父様がセミナーに参加されていたんです。

    スナさんとは、以前、メールで
    父の事を宜しくお願いしますと
    メッセージをいただいていたんですが
    その後、本名でのやりとりになってしまい

    聞いたことのあるお名前?てな
    感じで、気が付かなく、ホント
    ご挨拶できず、申し訳なかったです。

    という訳で、

    せどりの眼セミナーin福岡の参加者の声がのぞき見できるブログは、こちらから


    という訳で、8月6日(土)
    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 札幌

    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/

    スペシャルゲストの発表は
    せどりの眼のメルマガとご本人の
    ブログで、公開するという事になりました。

    まだ8月6日(土)まで時間がかなりある事

    そして、スペシャルゲストさん目当てに、席が一杯になると
    (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) ビックリしてしまうんで

    もっと先にしようというm(--)mという事です。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/423-e20cc615

