監禁します! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  監禁します!



    監禁します!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。





    昨晩、メールでこの方から
    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/


    新しいせどり教材のレターがほぼ完成しました。
    というメッセージが入っていました。

    横ちゃんは、(7月中の予定)せどりの新教材にて
    プレナーデビューをします。



    私も、先ほど、レターを拝見しました。


    横ちゃんて、ホント、頭いいねぇ
    って、感心したんですよ。私。

    お勉強が出来るタイプだったと思います。
    そのはずです。私なんかの書く
    文章とは、品が違うし。

    私は、その文章に魅了され
    完全に、横手ワールドに
    引きずりこまれてしまったんですが

    セールスレターとしては
    まだまだ、改善の余地ありという事で


    横ちゃんを、サプライズの事務所に
    監禁して、強制的に、レターを完璧に
    仕上げよう!大作戦を実施することになりました。

    日付は、7月7日~7月8日です。


    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/424-f324fffd

