メールアドレス違うじゃん - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  メールアドレス違うじゃん

    スポンサーサイト


    メールアドレス違うじゃん

    今日は、マケプレの質問を回答していたら
    あっという間に昼がきていました。

    送料についてや、詳しい状態を知りたいとか、
    未着と、キャンセル依頼など。

    その中で、キャンセルの依頼の件なのですが
    いくら検索しても、そのメールアドレスが
    出てきません。

    ずいぶん昔に注文したのかな?と思ったのですが
    今朝注文しました。とのこと。

    注文番号を知らせて貰ったのですが、検索にかかりません。

    という事は、保留だね。

    メールアドレスが違うという事は、メールを変更して
    いる可能性があるので
    注文時のメールなども受け取れていないと思うのです。

    キャンセル希望とのことなので、自分の注文が
    うまく完了していない事もわからないでしょう。
    返金を希望していたので、コンビニ支払ではないでしょう。

    メールを変更している方は結構いると思うんですね。
    通常なら、問題ないですが、ちょっとしたトラブルが
    あったら、混乱しますね。

    という事で、マケプレで商品を買うときは、メールアドレスは
    きちんとチェックしましょう!!

    と、ココで言っても全く意味がないんですが・・・・


    ところで、突然ですが、メルマガを発行してみよかなと
    思っています。ブログもやってるのに、いったい何を
    書くんだ?と思われるでしょうが、何って

    ブログでは書けない事です。

    なんとか言っちゃって、実は、何を書こうか
    決まってないんじゃない?

    と思ったアナタ、それは正しいかも。

    とりあえず、せどりの戦略と経済分析の手法

    こんな小難しいタイトルはつけませんが
    そんな感じでやろうかなと。

    まだ、まぐまぐ!に申請していませんし
    メルマガ登録が通るかどうかもわからないし。


    メルマガ出しました!という報告がなかったら


    こいつ、メルマガ申請落ちやがったってんのぉ

    という、突っ込みは入れないで下さいね。
    落ち込みますので・・・・




    えっと、今朝、面白い無料レポートを発見しましたよ。

    アクセスアップにtwitterがダメな理由

    無料なので、読んでみて下さい。アクセスアップついてなので
    ブログなどをやってる人は、少なからず参考になると思いますので。


    もちろん、アクセスアップについて書かれたものですが
    難しいテクニックを説明しているものでは
    ありませんでした。


    SEOばかりにこだわらず、ちょっとだけ、視点を変えてみようと
    いうもの。

    そのための、簡単に使える
    テクニックが書かれていたので、試してみようと思います。

    また、どうしてコレが面白いかというと
    この無料レポートを紹介すると、報酬が入ってくるという事です。

    アクセスアップ2010無料レポート

    どうやって?と思った方は、今晩か、明日でも、ブログにアップしておきますので
    また見に来て下さいね。

    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/43-db4a37d3

