マッハだけに、マッハで決まりました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  マッハだけに、マッハで決まりました。

    スポンサーサイト


    マッハだけに、マッハで決まりました。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。




    アマゾンマーケットプレイスで
    購入した商品が届きました。
    どちらも、イーベイに出品するCDです。

    ライブドアリサイクルから
    001_20110704165833.jpg



    こっちは、一般の出品者さん
    002_20110704165833.jpg


    実は、↑二つの商品、全く同商品(CD)なんです。

    同じものでも、出品者によって
    全く違った梱包になるのは解っているんですが

    こうやって、全く同じものを、同時に
    注文してみると、改めて、その違いを意識してしまいました。



    所で、話は、変わりますが
    既に、メルマガでも紹介したように

    せどりの眼全国制覇~強行突破篇~ in 札幌

    ⇒ http://kyoukoutoppa.evolution365.net/


    スペシャルゲストさんは
    マッハ阿部さん


    時間の都合で、30分程度のミニセミナーに
    なっているんですが、なぜ、時間の都合で?
    こんな事になったかというと


    こないだ、突然決まったからです。
    その所要時間たった3秒。

    そりゃ~なんぼなんでも
    短すぎる事ない?


    うん、3秒は、ちょっと大げさですが
    だいたい、そんな感じなんです。


    なので、緊急で、時間調整したといういきさつです。


    先日、ご縁があって、うちの社長と
    マッハさんと電話でお話させて
    いただく事があり、その中で
    こういうお話になったみたいなんです。


    私も、電話で、少し、お話したんですが
    マッハさんは、・・・・・天然天才した。(^^)

    電話でお話した声と、あの、ブログでの
    マッハ的な、凄いスピードのイメージのギャップが大きくて

    私の中では、マッハといえば、GoGoGoなんですよね。


    だけど、今では、こっちなんでしょうか?



    マッハ!参 [DVD]マッハ!参 [DVD]
    (2011/07/06)
    トニー・ジャー

    商品詳細を見る





    わたしが思い浮かべるのは
    パチスロの、コレ


    スロッターマニアP マッハGOGOGOiiiスロッターマニアP マッハGOGOGOiii
    (2011/01/06)
    Sony PSP

    商品詳細を見る




    実際にお会いして
    その謎の隙間を埋めたいところなんですが、私は

    サプライズの事務所での
    極秘任務の遂行を言い渡されているのです!!((c(`Д´と⌒c)つ彡




    要するに、早い話が、留守番です。
    お会いできなくって、ホント残念です。



    全ての悩めるせどらーに贈る
    無料レポートプレゼント中です。




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/430-351d0dce

